
  • 2017.04.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャラ紹介その4

    • 2016.02.22 Monday
    • 23:24
    キャラ紹介シリーズラストです。
    これでネタのストックが無くなった^p^


    10thキャラ

    【キャラ名】ローザ・ゼラニウム
    【ジョブ】レンジャー
    【タイプ】バランス型

    バランス型と言う名の器用貧乏レンジャー
    カンストしてギルド狩りくらいでしか出さなくなったレアキャラ。
    自力でASPD193出せないのでソロは苦手でPT専用機化しています。
    実は初オーラキャラ


    11thキャラ

    【キャラ名】日向 みずき
    【ジョブ】アークビショップ
    【タイプ】バランス型支援

    支援AB2号機、エルピスと違ってこっちはアスム取りのスキル振り。
    この子だけ所属ギルドが違うので、ぱっと見て私だと気づかれない事が多いですw
    このブログでギルメンって単語が出たら、たいがいこっちのGのお話です。


    12thキャラ

    【キャラ名】金剛 可憐
    【ジョブ】レンジャー
    【タイプ】バランス型

    バランス型と言う名の器用b(ry
    こっちはIA無しでASPD193を達成出来るようにしてるので、若干ソロも出来る感じに。
    ホラー玩具工場のc実装で、3MAPまでソロを画策中。
    なお、cは出ない模様


    以上、簡単なキャラ紹介でした。

    キャラ紹介その3

    • 2016.02.20 Saturday
    • 17:10
    ネタを引っ張りたいとこですが、長く間をあけると忘れそうなので早速キャラ紹介第三弾。


    7thキャラ

    【キャラ名】音霧 高嶺
    【ジョブ】修羅
    【タイプ】S102バランス型

    MDソロ担当兼ジタホモ臨時主催用キャラその2
    修羅カレンと違って、若干VITが高いため微妙装備でMDソロが出来るか実験に駆り出される不憫な子。
    私のMDソロは高嶺さんの犠牲の下に成り立っているのです…


    8thキャラ

    【キャラ名】伊吹 スミレ
    【ジョブ】シャドウチェイサー
    【タイプ】ASS型(?)

    ステ・スキルが迷走しすぎて何がしたいのか良くわからないキャラに…
    基本的にチェルシーさんのために、ダスティネスやドリラーを爆破する爆弾魔。
    最近、知り合いにジュピロス東を教えてもらい採掘作業もやってます。


    9thキャラ

    【キャラ名】河津 さくら
    【ジョブ】ソーサラー
    【タイプ】PT支援型

    ベントスちゃんが可愛くて生きるのが辛いなどと、意味不明な供述を繰り返す危ない人。
    ホモチャで民湾より先にボスに向かうためベントスちゃんは欠かせないからね、仕方ないね。
    ホモチャでボルケーノ出すレアな皿

    キャラ紹介その2

    • 2016.02.19 Friday
    • 11:17
    前回の続きで、今回も3キャラ紹介デース


    4thキャラ

    【キャラ名】チェルシー・ネリム
    【ジョブ】クリエイター
    【タイプ】純製薬型

    お財布兼、2人しかいない超零細ギルドのマスターやってます。
    今はセカンドコスチュームがあるけど、それが来る前に作ったキャラでジェネの見た目が微妙だったためエタクリエに。
    で、どうせ転職しないならって事でリンゴでステ再振りして自分用の製薬キャラになりました。
    レジポが高いなら自分で作ればいいじゃない( ・´ー・`)


    5thキャラ

    【キャラ名】金剛 かれん
    【ジョブ】修羅
    【タイプ】STR102バランス型

    MDソロ担当兼ジタホモ臨時主催用キャラその1
    よく装備を忘れるうっかりさんで、臨時で装備を忘れるのは最早仕様の域?
    調子に乗っては床ペロするので、見かけたら生温かい目で見てあげてください(´・ω・`)


    6thキャラ

    【キャラ名】金剛 カレン
    【ジョブ】メカニック
    【タイプ】魔導ギア型

    別ギルドのメカブーム+メカ体験ワールドに乗じて作成。
    +7パワードブーツ作成で51連敗するほどの精錬運の無さで泥沼に嵌まるダメっ娘。
    +7パワードタンクでの狩りを夢見て、現在育成中。
    フレイムスロワーで「汚物は消毒だー」プレイがお気に入り


    ☆おまけ☆

    メカの紹介用画像で、精錬失敗の画像が欲しくてホル様にPメイル叩いてもらった結果



    +7精錬せいこ…う…?
    +7Pメイル持ってるからもういらないんですが、それは…
    ついでに、私が欲しかったのはクホホ画像だったんです…
    嬉しいのは嬉しいんだけど、靴51連敗は何だったんでしょう(´・ω・`)

    キャラ紹介その1

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 20:58
    JUGEMテーマ:Ragnarok
    初回で華麗にスルーした自キャラ紹介の時間デース!
    12キャラ分SS撮るのが面倒なので、複数に分けてなのはご愛嬌という事で…


    1stキャラ

    【キャラ名】エルピス
    【ジョブ】アークビショップ
    【タイプ】バランス型支援

    基本的に知り合いからはカレンと呼ばれていますが、実はこれが1stキャラだったり…
    最近はGvでポタコしてるか、完全回避装備でフェンサラ行って箱を開けてる事が多いです。
    たまにギルドで獄に行くので、このキャラのJOBLvは58でカンストです(´Д⊂ヽ


    2ndキャラ
    キャラ紹介用
    【キャラ名】金剛カレン
    【ジョブ】ワンダラー
    【タイプ】INT重視S4U型

    復帰時にポミセ臨で知り合った人達には、こちらの方が何故か知名度が高かった2ndキャラ。
    名前が金剛なのに修羅じゃないと良く言われる子。
    最近ではポミセ保護者くらいでしか動かないレアキャラ。
    現在、エメリン実装でメタリックサウンドを必死に勉強中。


    3rdキャラ
    キャラ紹介用
    【キャラ名】アンジェラ・ベリル
    【ジョブ】ウォーロック
    【タイプ】I=D120バランス型

    CLで絶対バコナワ倒すウーマン
    Thor鯖でやってた頃のメインがウィズだったため、職的には思い入れが強いものの
    現状はバコナワオンライン用キャラ。
    装備が揃えば時計NMする予定(揃えるとは言っていない)


    とりあえず、今回はここまで。
    キャラ紹介で@3回分はネタに困らないデース

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM