プチイベ報酬考察

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 00:11

ネタはあっても更新する気がおきない金剛デース

だれかやる気を分けてください^p^

 

3週に渡って行われる精錬祭前のプチイベですが、精錬祭のポイントの他に週替りでランダム報酬が貰えるというなかなか素敵なイベですね。

とりあえず19キャラ分回した結果がこちら

 

 

3回分くらい行方不明だけど気にしたら負けデスヨ。

今回の結果から計算した出現率がこちら

時間の結晶:55.4% (55%)

凝固された魔力:20.7% (20%)

時間の赤結晶:10.8% (10%)

凝固した魔血:9.8% (10%)

羅針盤:3.3% (5%)

()内はこれくらいの設定じゃないかという妄想です。

 

 

そして火曜のメンテ明けから報酬変わりますが、出現率は恐らくこんなもんじゃないかなと。

血コイン:55%

チャールストンパーツ:20%

燃料タンク:20%

瑞々しいバラ:5%

バラはもうちょい下げてくるかもしれませんが…

あくまで妄想ですので、外れててもクレームは受け付けません。

 

バラ出ればワンチャンあるし、精錬祭のポイントも出来るだけ集めておきたいのでガッツリ回していきたいですね。

3週目?禁忌は前提クエ必須、生体1~4と獄はMOB狩れないキャラだと辛い、リヒ街中はテレポ不可でだるい、こんな感じの予想なのでスルーです…


  • 2017.04.22 Saturday
  • 00:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM